戦争について

皆さんこんにちは、*saiです♪(●︎´▽︎`●︎)

 

今日は戦争についてお話したいと思います!

 

 

戦争って、皆さんどんなイメージがあるでしょうか?

・仲が悪くなる。

・嫌な想いをする。

・最悪、関係性が泥沼化して次のシーズンでも粘着される…。

なんてこと経験があるのではないでしょうか?

 

私は戦争でお互いの持ってる力を発揮して、強さを認めあって、仲間との団結力を育む、そして仲間を増やしていく重要なイベントだと考えています。ただ、その為に私はルールを設けています!

 

~戦争ルール~

・戦争は自分達の力を誇示する場でない事。

・戦争相手に【愛と誠実さとリスペクト】をもって戦争に望む事。

・役職の有無に関係なく、自分の同盟に【自覚・責任・誇り】をもって臨む。

・戦争相手へ要塞名や手紙、チャットでの罵詈雑言、挑発行為等禁止。

 

戦争の内容によっては付け加えたりする事はありますが、上記の内容は最低でも徹底するようにしています。私は戦争は相手のものを全て奪うのでは無く、お互いを認め合う、リスペクトする為の行為の1つだと考えています。

 

これで私はお互いに嫌な思いをする事が少しでも無くなるように、戦争する時は気をつけるようにしています♪(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

それでは皆さんも楽しい戦争ライフを♪

 

それでは今日もご安全に!(`・ω・´)ゞ