2020-01-01から1年間の記事一覧

戦争終結!

皆さんこんばんわ、*saiです!(*ˊ˘ˋ*)♪ 久々の更新になります! 題名通り、戦争や終戦協定、同盟再編等やってたら、時間がすぎてました(A;´・ω・)アセアセ 今回の戦争は連続して戦争が重なりました。 その為、~友輝~の戦争の軌跡を追いながら振り返って見ます♪ …

戦争について

皆さんこんにちは、*saiです♪(●︎´▽︎`●︎) 今日は戦争についてお話したいと思います! 戦争って、皆さんどんなイメージがあるでしょうか? ・仲が悪くなる。 ・嫌な想いをする。 ・最悪、関係性が泥沼化して次のシーズンでも粘着される…。 なんてこと経験があ…

124錆~友輝~各ルール

皆さんこんにちは!*saiです(*ˊ˘ˋ*)♪ 今日は124錆~友輝~同盟ルールを公表します♪※一部変更がある場合があります。 私が考えたのは、大きく3つ! ①同盟ルール ②城区ルール ③山寨ルール 【同盟目標】1.目指せ大同盟~みんな家族で仲間だ!~ 2.洛陽攻略~洛…

【大三国志ルール】について

皆さんこんばんわ!*saiです♪ 今回は【大三国志ルール】についてお話します。 内容については、 ①大三国志暗黙のルール ・城区2マスルール ・資源取得の際の要塞の名前 ・他プレイヤー戦争時以外攻撃禁止 ・戦争開始時の名乗り ②マナー ・足場利用について …

【外交】その1

皆さんこんにちは、*saiです(*ˊ˘ˋ*)♪ 今回は【外交】について書いて行こうと思います。ただ、現在5日目とシーズン序盤な為、この時期に何をするかというのを私の目線で書いていこうと思います!もう少しシーズンが進んだら、またその2という形で、改めて書か…

役職者任命!

役職者任命!

【役職者】を決めよう!

皆さん、こんばんわ、*saiです(* ´ ꒳ `* ) 同盟もある程度大きくなって来ました! そこで、同盟運営を手伝って頂く為に、役職者を任命したいと思っています!(*´꒳`ノノ゙パチパチ ただ、役職者って、どう任命すればいいのだろう…。 どんな役割をお願いすれば良…

【勧誘】について

https://youtu.be/7Bjpf1L_Z0g

人が少ない…

皆さん、こんにちは、*saiです!(*^^*) 124錆一夜明け、12時間経過しました。まだまだこれからですね。 今回は【勧誘】についてお話していきます。 勧誘はさほど困らないかなと考えていたのですが、考えが甘かった…。 全然人がいない…。さて、どうしたものか…

124錆開始!

皆さん、こんばんわ、*saiです(*´˘`*)♡ 始まりました!124錆!まさかの21時スタート! 25分出遅れましたが、何とか同盟を立ち上げられました!(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧ ただ、人がいない…。 まずは人集め頑張って行きます! それでは、皆さん、ご安全に(`・ω・´…

開始予定は・・・

皆さん、こんにちわ♪ *saiです(^O^)/ 早速ですが、 開始錆:124錆 出生州:冀州 同盟名:~友輝~ プレイヤー名:*sai で予定しています♪ 上手くいくかとても心配ですが・・・。 もし失敗したら、次の錆へと仲間を引き連れて行くかもですが、失敗しないよう…

第一歩!

ふぅ~、やっとブログを開設・・・。 皆さん、どうも初めまして、「sai」と申します。 大三国志について書かせて頂こうと考えています! 内容は「同盟運営」についてです。 数年間プレイしてきて、同盟運営に関わる事が多くありました。 また、同盟運営に関…