人が少ない…

皆さん、こんにちは、*saiです!(*^^*)

 

124錆一夜明け、12時間経過しました。まだまだこれからですね。

 

今回は【勧誘】についてお話していきます。

勧誘はさほど困らないかなと考えていたのですが、考えが甘かった…。

全然人がいない…。さて、どうしたものか…。

ということで、私はこういう風に勧誘しています!というのを紹介させて頂きます!

 


盟主の方!

まずは「同盟」をポチ!

「成員」を押すと…。
f:id:m-sai:20200808104137j:image

↑の表が出てきます。

「成員追加」を更にポチすると…


f:id:m-sai:20200808104236j:image

↑の表が出てきます。

 

勧誘する方法は、恐らく「勧誘」と言うボタンをポチって押して勧誘終わり♪という人が多いのかな?と思います。

 

私は、まず勧誘ボタンを押す前に、プレイヤー名をポチって押して「お手紙」を先に送ります!(っ'-')╮=͟͟͞͞💌

そして勧誘をボタンをポチってするように心がけています!

 

後は細かい事ですが、州チャや同チャを盛り上げたり、気を配る事を忘れずに心がけています!その方が勧誘率上がるかな?と私は思っています。

 

私はこういう勧誘方法をしているよ!って方いたら教えてくださいね!

 

それでは皆様、今日も一日ご安全に(`・ω・´)ゞ