開始予定は・・・

皆さん、こんにちわ♪ *saiです(^O^)/

 

早速ですが、

開始錆:124錆

出生州:冀州

同盟名:~友輝~

プレイヤー名:*sai

で予定しています♪

 

上手くいくかとても心配ですが・・・。

もし失敗したら、次の錆へと仲間を引き連れて行くかもですが、失敗しないように仲間と頑張るぞ!

 

開始錆や出生州、同盟名の意味ですが、

現在、大三国志、123錆で5日目・・・。

そろそろ124錆かな?と思ってます。

 

出生州を冀州にしたのは、同盟の方向性次第で、柔軟に動きやすい州なのでは?と考えたからです。私は同盟員皆と強くなりながら、戦争ゲームを楽しめたらと思っています!戦争は醍醐味ですからね!

 

同盟名は、私が一番尊敬してる方の同盟名と、その方々と背中を共に守り合い駆け抜けた同盟様から一字ずつ頂いてこの同盟名にしました!

 

さて、これからどんな仲間が待っているか、今からとても楽しみです♪

それでは皆様、今日も一日ご安全に!!